えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

今度こそアークス戦技大会!

   

えびてんです、こんにちはー。

シーちゃんに手作り真心アクセサリー報告していたら、

手作り真心アクセサリー報告時

裏でじんぺぇさんがミュウさんからお金を貸してもらおうかどうか迷っていましたw

イロハフブキがとにかく欲しいらしい。

結局、

バレンタインギフト

バレンタインギフトを使って300万貸してもらってましたw

ミュウさん銀行は優秀です。

私もミュウさんに500万借りてますし。

いつ返せることやら。

さてさて、久しぶりにアークス戦技大会やってきましたよ。

アークス戦技大会

すでに3連敗ぐらいしてるんだけど。

今日はクリアできるかなぁ。

パートナーはパティエンティア。

エリア2で、

失敗

ダーカーに原生生物を倒されて失敗しました。

失敗

死ぬしかない。

もう1回だ!

クエスト失敗

もうだめだw

ちなみにこのアークス戦技大会で地味にマタボ品拾ってたので、

クーナ

クーナが出てきてました。

Vitaでログインしてないからイベント起きませんが。

というか、Vitaの低画質でイベント見る気はしないのでVitaでログインしてる時はこの場所に行ってはいけないということですね。

次のメンテまで待つしかない。

ではではー。

 - PSO2