えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

3人でエルダー行ってみました

      2013/03/02

えびてんです、こんにちはー。

VITA版開始に合わせて新キャラ作りました。

ミツバ

ぷすぽから移動のミツバさんです。よろよろ。

ぷすぽではキャス子だったのに、ぷそ2ではヒュマ子になってますけどもw

それで、前々からやってみたかった少人数エルダーやってきました。

DF転送前

アクセルさん(ハンターLv50)、シノさん(ガンナーLv51)、えびてん(フォースLv53)と、まさかのバランスパーティーw

トドメを刺すのは勇者アクセルさんのオーバーエンドで決まりだね!

ではレッツゴー。

腕破壊

当たり前だけど腕破壊するのに凄い時間かかるw

戦闘不能

死ぬと攻撃力がガタ落ちになるので死ぬべきではないね!(このあとも死にました)

そして15分もかかりながら、

ショック前腕破壊完了

ショックが入る前の腕破壊まで完了。

なかなかショックが入らず、

残り2分

入っても腕が壊せないw

タイムオーバー

結局ダメだったしw

うーん、シノさんがWBどこに撃つか指定してくれれば倒せた気もします。

大人数で行くのに比べて大幅に攻撃力が落ちてるのにWB入ってない所に攻撃したりしましたし。

そういえば最後アクセルさんがオーバーエンドで頑張って腕を1本破壊してるのはちょっと感動しましたw

不完全燃焼気味なのでタイミング合えばまたやろー。

ではではー。

 - PSO2