えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

走破演習:ナベリウスⅡを初プレイ

   

えびてんです、こんにちはー。

走破演習:ナベリウスⅡをしてきましたー。

ボスとの単独戦闘があるとか…。

ウォルガーダ討伐

ホントだー。

ウォルガーダをフォース以外で行ってたら確実に死んでた気がしますw

ちなみに単独戦闘はロックベア、グワナーダ、ウォルガーダ、デ・マルモスだそーです。

そして森林緊急でしか出現が確認できなかったファング!

ファングバンシー討伐

本当にいました。

さらにファングバンサー。

スノウバンサー討伐

いつでも倒せるようになったのは良いですね。

最後はラグネ。

ダーク・ラグネ討伐

赤いから一瞬アグラニ!?とか思っちゃったけど、ブーストしてるだけでしたw

走破演習:ナベリウスⅡクリア

走破演習:ナベリウスⅡクリア。

特に頭使うこともなく、敵を倒していくだけなので楽でしたねー。

問題なくSランククリアでしたし。

ただソロでいったらファングに殺されるだろうなというのだけは分かりましたw

このあとチョコレートの行方に行って、カタドラールのボス箱からSW。

スペシャルウェポン

鑑定→ライゼノーク。ちょっとだけ夢は見れたね。

ではではー。

 - PSO2