えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

勇敢すぎる凍土探索&エルダーロッド出ました

   

えびてんです、こんにちはー。

そういえばロビーが神社になっていたので、

お参り

マイセンが出ますように、とお祈りしてきました。

これメセタ入れられるようになってたら良かったよねー。

さて、クレシダ姉さんの勇敢すぎる凍土探索を受注。

クレシダ姉さんとの会話

クレシダ姉さん地味に優しいよね。

まー、凍土探索だけどハードだし20分以内ならソロでも何とかなるでしょう!

いざ!

「勇敢すぎる凍土探索」達成

ギリギリでしたw

残り1分切った時の緊張感がやばかったですw

「勇敢すぎる凍土探索」報告

クレシダ姉さんに褒められると毎回嬉しいよねー。

このあとハンスのオーダーのためにもう一回スノウバンサー倒してたら、エルダーさん。

アームはどうでもいいとして本体へ。

ダークファルス・エルダー討伐

1戦目も2戦目も部位破壊が全部できてラッキーでしたねー。

そして1戦目で拾ったスペシャルウェポン。

エルダーロッド

鑑定したらエルダーロッドでした!わーい。

まぁ使わないんですけど…w

いやー、ミルキートゥインクル使いが使うロッドではないですよね、エルダーロッドはw

でも一応倉庫の肥やしにしておきます。

ではではー。

 - PSO2