えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ゲッテムが消滅するまでPSO2休止します

   

PSO2ですがほぼ休止状態なので、休止宣言します。

といってもesの方のやる気はまだあるので、たまにはログインすると思います。

本家はもうどうでもいい。

また復帰する際はよろしくお願いいたします。

【以下、ネタバレ含む文句が書いてあります】

【特にゲッテムハルトを強烈にディスります】

【苦手な方は離脱してください】

【苦手な方は必ず離脱してください】

【気分が悪くなっても責任は負いかねます】

【本当に大丈夫ですか?】

【本当に本当に大丈夫ですか?】

【ここが最後の警告となります】

EP4までは文句と愚痴を垂れ流しながらもなんとか続け、

EP5のヒーローショックを切り抜け、

EP5のダークゴリラショックを何とか納得させ、

なんとか続けられるかも、と思った矢先、

最後の刺客ゲッテムショック!

いやおまえ力だけ残して消えろ!

なんで同居してんだおまえ!

ゲッテムハルトとか大っ嫌いだぞこっちは!

運営がここまでバカだと思わなかったを地で行く素晴らしいアプデだと思います。やめて。

EP4の最悪アプデを軽々超えてくのはすごいと言わざるを得ないけども。あほか。

私、HDDバーストを経験してるんですが、それでもやめなかったゲームをついに休止するって感慨深いですね。

てか、

EP3までは楽しかったなあ!

それがすべて。

そして私が大嫌いなゲッテムハルトはこんなやつ↓

・10年前メルフォンシーナが死んだことによるショックで、妹のメルランディアをメルフォンシーナと呼び始める豆腐メンタル野郎(マンガ:PHANTASY STAR ONLINE 2 EPISODE 0より)
・メルランディアを奴隷のように連れまわし、ケガしても全く助けないクズ野郎
・好き勝手やったあげくDFエルダーを復活させ、ゼノを殺したカス野郎

はい、なんでこんな豆腐メンタルクズカス野郎と同居しなきゃいけないんだよ!

さっさと消滅しろ!!

ということで完全にモチベが死にました…。

しかしゲッテム野郎が同居しているだけでこんなに気分が悪くなるとは思わなかった。

自分の想像以上に自キャラが好きだったらしい。

ゲッテムがプレイヤーから完全消滅したら復帰するかもですが、モンハンワールドが楽しみすぎで戻るかどうか怪しい。

でも自キャラは大好きなので!

最悪のゴミ野郎がいなくなれば復帰する可能性は十分あると思います!

もしくは酒井木村濱崎氏が辞めたら復帰するでしょう。マジで。

各メディアでのインタビュー記事読んだけど発言が無能すぎない?

仕事で経験あるけど、上が無能だとマジでつらいんですよ。
(IT業界の話だけどゲーム業界も当てはまりそうってかどこもそうか)

対策が逃げるしかない悲しさ。

沈みゆく船と一緒に沈んでいく奇特な人なんていないので、人も集まらんよね。

おしまい。

なんかあとで読み返したら消すかも。

 - PSO2