えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

特別突破訓練:Episode2はヒヨコがなつかしい

   

えびてんです、こんにちはー。

もう配信終わってますけどこれ、

特別突破訓練:Episod2

特別突破訓練:Episod2!

特別突破訓練:Episod2

間違えてTAウォパル受けたかと錯覚しますねw

マップ確認

思わずマップ確認したし。

島が2つなかったのでTAではないことがわかりましたというか手抜き。

エリア1でオルグブラン、リトルメデューナ。

エリア2、

エリア2で真ん中スイッチ

必要性の全くわからない暗闇スイッチ。謎。

バル・ロドス撃破

バル・ロドス倒した時にクエスト終わりかと錯覚してしまうw

いつもデイリーロドスで全キャラ回しているからです。

採掘場跡にいって、

ヴァーダーソーマ
ブリュー・リンガーダ

ソーマとリンガーダ。

六芒均衡

で、六芒均衡。

ここらへんで思い出しましたが、EPISODE2はルーサーの話でしたねー。

あのめっちゃ長いストーリーモード、再誕の日!

クエストが難しくて周りが皆ガルミラでクリアしてたような記憶がありますw

ガルミラSロールインフィ最強説。なつい。

まあ、なつかしいといえば、

アポス・ドリオス
アポス・ドリオス

このヒヨコですが!

久々すぎる。

最近エルサーしかないんで、ヒヨコと闘う機会ないですしねー。

周りの塔壊しきれないと即死だったっけー?みたいな思い出しプレイしてました。

ヒヨコノーマルを4回×3キャラで、ルーサー本戦3キャラ行くのがデフォでしたよね。

今は別シップ行かないと再戦できないし、EP2の頃は良かったですね。

あの頃はBrシュンカ、GuSロール、Foイルメギドで打・射・法のバランス取れてましたし(とれてない)。

特別突破訓練:Episod2クリア

最後パラレル海岸マップでクリアー。

海岸マップきれいですよね。いいところ。

このあとも周回してたら、

ゼイネシスフィデル

どのコレクトゲージが上がってたのかわかりませんが、ゼイネシスフィデルも取れました。

最後に控えるEp1-Ep4のクエストやりたいので、とりあえず残りのEP3,EP4も1回ずつはクリアしていきたいですね。

ではではー。

 - PSO2