えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【BrHu】アストラ装備で挑んだソロ花Sランク取れず

   

えびてんです、こんにちはー。

ソロ花が発生するのが3/7までだったので、3/6の23時にSランク取るしかない、と思って最後の挑戦してきました。

そのソロ花に合わせてアストラカタナとアストラ弓も頑張って集めました。

アストラ弓は3個目のコレクトを進めている時に、

虹ドロップ

なぜかドロップ!

上級鑑定で、

アストラスナール鑑定

最大33を引きましたー。

って今進めているアストラ弓コレクトがムダにw

そして天然OPでもう完成品みたいな感じに。ラッキー。

まあこれでアストラスナールを+35に。

そしてアストラリープも属性60になったので強化して+33に。

とりあえずお試し!

ソロ花クリア

クリア時間が14:38!

Sランクは12分以内なのでSランク見えてきた感!

ていうかアストラ使って分かるけどこれPP回復速度おかしくない?ずるくない?w

そして運命の最終日にアストラカタナを、

アストラリープOP付

本気でOPつけまして(っていっても所詮5スロですけど)。

あとは肉野菜とショートケーキとデリシャスバーガーを準備し、チームツリーの攻撃力UPが、

チームツリー攻撃力アップのみなし

光ってない!w

詰んだ。

でもがんばった。

ダブルを何度も何度もやったけど納得行く流れにできず時間切れー。

ダブル撃破15:47

最後のダブル撃破の残タイム15:47。

深遠撃破して、

CONGRATULATIONS

タイムが、

クリア時間13:26

13:26!

全然ダメでしたw

敗因はチームツリーが使えなかったことですがw

でもチームツリー使えてもS行けなそう。

ただSランクまであと1:26縮めるところまで来たので、なんとかなりそう感はあります。

がんばろう。

ではではー。

 - PSO2