えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

パラレルオーディン

      2017/01/28

えびてんです、こんにちはー。

海岸ロドス全キャラ周回していたらパラレル!

オーディンクエスト

そしたらオーディン!

そういえばオーディンはパラレルに押し込まれていたんでしたね。

ドゥームブレイク欲しいし、レアドロを…あ。

レアドロ時間ストップしてたんでしたw

どーにもならなーい!

いや30分待つ選択肢もありましたけど、その選択はないしw

ちなみに一緒にいったシノさんも同じ状況だったらしいですw

デイリーレアドロが最後の希望という。

仕方なくいきます。

オーディン

懐かしい…と思ったらフリーエリアで割と会うからそうでもないw

Lv80オーディンは懐かしいですけどね!

オーディンボス箱

そして撃破。

Lv80オーディンさすがに強買ったですけど、えびてんで良かった。

サブキャラだと何人か荷が重いのがいますし。防具や装備がお古を使ってたりしますし。

オーディンボス箱

まあ、250使えなかったらこんなものでしょうねw

このあとドゥームブレイクの相場見たら結構値上がりしてました(でも相場は忘れた)。

さすがに素材としてなくなってきたっぽいです。売るなら今(かも)。

ちなみに今回とは別に去年の11月にもパラレルオーディンと戦っているんですよねー。

パラレルオーディン

↑これです。

この時もえびてんでしたね。そういえば。

オーディンクエスト
オーディン戦
オーディン戦
オーディン撃破

バニカゼでひたすらゴリ押ししてた気がしますw

オーディン撃破

倒せるもんだなぁと思った気もします。

そしてこの時手に入れたドゥームブレイク武器もいまだ倉庫に眠ったまま!

最近はスクラッチのロビアクがダンスが続いて毎回メセタがなくなっていくので、売った方がいいかもしれないです。

相場調べるのが面倒でつい倉庫に眠らしたままにしてしまうんですけどね!

<おまけ>

1鯖のマイルーム!

クラゲ部屋
クラゲ部屋

びっくりするよ!w

クラゲを大量に置いたのは誰だー。

全部ショップに売り払ってやりました!(安い)

ではではー。

 - PSO2