えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

グラールコレクション1スクラッチを25回引かされる地獄(※個人の感想です)

      2016/09/09

えびてんです、こんにちはー。

前回のゴジラスクラッチから回数ボーナスにロビアクが来てますよね。

SGスクラッチにしても回数ボーナスにしてもマイショップ出品不可の時点で納得してないし、EP4はさっさと終わってEP5にならないかなと思っているのですが。もしくはファンタシースターポータブル3。

そして今回のPSUスクラッチのエアボードが、

回数ボーナス確認

まさかの25回!?

まとめ買いできるとはいえ、約5000円とか…。

まあでも前のスクラッチでもスクラッチ内にロビアクという当たりがあるからまあいいかと思って引いたんです。
(それで手に入れたロビアクが声援1と声援2とかいうしょぼすぎるロビアクだったのは許さない、と思ったのはまた別の話)

なので、PSUスクラッチでもロビアクが入ってればまあいいかな…って、

グラールコレクション1内容確認

ない!頭おかしい!

回数ボーナスにだけロビアク入れてくるとかもうやめてくださいよ…。

てことで、グラールコレクション1で個人的な当たりはカクワネスーツのみ。

カクワネスーツ以外いらないスクラッチを25回引かされるって何なんですかねー。

引いたけど、

グラールコレクション1結果
グラールコレクション1結果

カクワネスーツ出ない!悲しい!

ただ、エアボードは無事ゲット。

エアボード
エアボード

マイショップ出品できたら30mはいきそうな代物ですね。

チームルームでもー。

エアボード
エアボード
エアボード

エアボードはいい。確かにいいけど、回数ボーナスとかなくなれー。

そしてカクワネスーツは出なかったので買いました!

カクワネスーツ

最高!

カクワネと言えば毒吐きですがないので、

ファイヤーダンス

ファイヤーダンスで代用していましたw

ファイヤーが濃紺みたいな色になれば完璧なのですが!

カクワネスーツ

そしてなんかカクワネスーツ着てたら色々どうでもよくなったw

カクワネは正義!

ではではー。

 - PSO2