えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

6thキャラ参上!

      2015/04/25

えびてんです、こんにちはー。

6thキャラできました!

ザウーダン討伐受注

コニーです!

デュマ男の初野郎キャラ!

あとでケントさんに言われたけど某巨人は関係ありませんw
(時間がむろみさんと被って見ていないので)

ロックベア討伐成功

そしてあまりに出てこないのでフェンリー博士も新キャラのように見えるw

あとえびてんのフレパがビブラスロッドのまま更新止まってるので更新せねば。あとで。

なんにせよエリア解放でレベル上げが基本なんで、

ヴォルドラゴン討伐成功

森林火山解放完了。

次砂漠ー。

メセタン
メセタン

メセタンw

ノーマルでも意外にもらえる!

難易度でもらえる金額変わるのかよくしらないけど!

レベル上げ

シーちゃんやら何やらを駆使してLv21で本日終了。

ちなみに育てる方針は殴りテクターです!

ノクスキュクロス装備可能になるのを楽しみに育てていこー。

ではではー。

 - PSO2