えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【ネタバレ注意】EPISODE2 5章・再チャレンジ

      2014/06/23

えびてんです、こんにちはー。

ストリークエストの話なので今回も、

WARNING ネタバレ注意

です!

以下から完全にネタバレになりますので、気にされる方は絶対に読まないでください!

いいですか?

いいですね?

さてさて。

前回El職でどんだけ死ぬのというくらい死にました。

でも今ならテク職が超強化されたので、死なないでいけるのではないかと再チャレンジしてきました。

アビス

アビスの発動時はカッコイイと思いますー。私も使いたいw

えびてん討伐

マールー達との戦いが非常に楽でびっくりしました。

これなら死なないでいけるかもー。

ヒューイ

それにしても何度見てもヒューイさんはイケメンだわー。

さて六芒均衡戦で前回さんざん死んだわけですが、

えびてん討伐

イルメギしてるだけで余裕だった!

まぁ若干カスラさんのザンで危ないところがあったですけども。

ヒューイ

ホントヒューイさんはイケメンだわー。

このあと先に進んでいきましたが、

行き止まり

進めなくなりましたw

えーとですね、

進めない

右上のマップを見ると前方に敵がいるはずなのですが、敵の姿がどこにも無いんですよねー。

とりあえずPCサイトの障害一覧見てもそんなの載ってないし、チームメンバーの人と話してもそんな状況にはなってないそうで。

仕方ないので、

ケートス

ムダにケートスを発動して、

クエスト破棄

破棄!

うーん、すごい不完全燃焼感。

リンガーダにテオドールにルーサーと戦いたかったなあ。

まぁ、あとでまた気合い入れなおして再挑戦したいと思います。

ではではー。

 - PSO2