えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アークスGP2014予選練習(ソロ、二人、三人)

   

えびてんです、こんにちはー。

ミツさんが、アークスGP2014予選でソロ3分台出したとお聞きしたのでプレイを見学に。

なので私は何もしないで見てるだけで参加w

ミツさんはゴリ押し気味で死ぬかもーと言っていましたが、

ミツさん戦闘不能

フラグでしたねw

ムーン要員としてミツさんを復活させました。

そして道中見ていましたが、ハトウ、サクラ、カンランを使い分けて戦っているあたり見てて楽しかったです。

ブリュー・リンガーダ討伐

というか単純に人のプレイ見てるのが楽しいだけかもw

クリアタイム4:46

クリアタイムは4:46でしたね。死んでますしねw

あと私に敵の攻撃が向いている時があったから仕方ありません。

2回目からはプレイに参加ー。

HP1

HP1w

クリアタイム3:06

3分切れるかも!という感じに。

なお、私はボス戦で何も役に立っていなかった模様。

3回目、ミュウさん(Br)参加。

アークスGP2014予選クリア

遂に2分台!

カザンナデシコってあんな強いんだーという感じでした。

そういえばまだ使ったことありませんw

クリアタイム2:29

クリアタイムは2:29でしたー。満足。

このあと三人で防衛侵入へ。

ダーク・ビブラス

ビブラスってイルグランツ勢が3人もいるととても可哀想なことになるのがよく分かりましたw

3回行きましたが、この日もモタブは出ず。

いつ手に入るやらー。

ではではー。

 - PSO2