えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

採掘基地防衛戦スクショ集(ウィンドウ非表示)

      2014/02/22

えびてんです、こんにちはー。

採掘基地防衛戦でウィンドウ表示にするのを忘れて色々撮ってしまいました。

それはそれとして良い感じにスクショが撮れたので、アップしたいと思います。

ヒールスタッブ

ヒールスタッブ。

戦闘不能

ラグネさんに完全敗北w

5回に1回ぐらい死んでいる気がしないでもない。

ラグネ討伐成功

2回目はラグネさんに完全勝利!

ダーク・ビブラス戦

ダーク・ビブラス戦。

インスラってカッコイイよね!

このあとTAに。

TA終了

なぜか完全鳥モード。

翌日の採掘基地防衛戦。

ミュウさんのメシア

ミュウさんが私を足蹴にしてメシアを使っているように見えるw

拠点前

迫力だけはあります。

てかブレイバーって見た目的にカッコイイ感じには撮れませんね。シュンカしてるだけだもんw

ボス箱

楽しかったからいいけど。

ちなみにこの時は本気で貢献度1位狙ってたのですが、残念ながら2位でした。ぐぬぬ。

しかしブレイバーでの超火力はとても楽しかったです。

ではではー。

 - PSO2