えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

インラン・デコル周回!

   

えびてんです、こんにちはー。

インタラプトランキングのデコル・マリューダを周回しました!

最初はシノさんと一緒に行っていて、ボス前でクロアさんがインしたので3人で。

デコル・マリューダ討伐

私はGu/Raで行っていたので、インパクトスライダーを練習していたのですが…。

デコルのインパクトスライダーで突っ込むのは自殺行為というのがよく分かりましたw

戦闘不能

そしてデコルさんマジ強w

でも3人もいれば倒せるのでひたすら周回ー。

スペシャルウェポン

そしてスペシャルウェポンが落ちまくるw

この中に当たり…、つまりミヤビセンはあるのでしょうか!

途中からマミさんも参加ー。

デコル・マリューダ討伐

これでデコルさん3体出るようになりました。

それにしても私は何度捕まったんだろうw

ノーヴ・マリダール

周回続けていてやっとノーヴ・マリダールに初遭遇!

雑魚とノーマルを倒して、いざ全部位破壊後に討伐。

ノーヴ・マリダール撃破

何かを…!

スペシャルウェポン

弓…?

もし☆10だとしても、ブレイバーなんて全く育ててないしw

ちなみに☆9のベルドレアでした。

あ、ハトウリンドウのLv13は出ましたねー。鯖4のみそのさんにあげたいですねw

結局インランタイムにレアボスはこの1回だけでした。

終わってからはお楽しみの鑑定タイム!

倉庫内

ほぼゴミでしょうけどね!

ちなみにクロアさんはミヤビセン出したそうで、おめでとうございます!

ブルクレイン

ちなみに私のSWは全てゴミだったw

ミヤビセン欲しかったなぁ。

エイトオンス

そしてエイトオンス祭!

エイトオンス見て思い出したので、シノさんの博士キャラが復活するのを楽しみにしておりますw

ではではー。

 - PSO2