えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

偶像のコンフリクトを進めます

   

えびてんです、こんにちはー。

晴れてPC版のマタボが更新されたので、偶像のコンフリクトを進めてましたー。

研究部で大事故でーす!

しかしリタマラを繰り返すのでアブダクションから遠ざかるのがイヤーな感じですね。

まぁでも出来るだけクリアしようという気持ちでやってました。

ラヴェールさんのオーダーをクリアしつつね。

ロックベア撃破

ただこういう時のロックベアはやめてもらいたいw

め、面倒すぎー、倒すけどさー。

スペシャルウェポン

んんん!?

ロックベアのボス箱からスペシャルウェポンはもしや?

イクタチ

イクタチ!キタコレ!

ハンター…、ハンターかミツバ育ててるけどいつ使えるようになるやらw

このあともひたすらマタボを進めてー、

ストーリークエスト「最初の決別」解放

ストーリークエスト「最初の決別」解放!

そしてクリアしました。ネタバレなので内容は書きませんが。

さらに分岐ルートも出たのでクリアー。

これでマタボ終わったーと思ったら、

涙のセトルメント

偶像のコンフリクトが最新じゃなかったのかー!w

ただマタボのサイズが小さくなっているような…?

比べてみたら7×7が6×6に縮小されてました。

やっぱり相当文句が言ったんですかねー。マタボの大きさ。

確かにアホみたいなサイズだったもんなぁー。

ではではー。

 - PSO2