えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

マイルームで演奏会!

   

えびてんです、こんにちはー。

ファンタシースターオンライン25周年記念コンサート行って、演奏家具貰ってきましたよ!

ぶっちゃけ家具(とソニチ)が欲しいだけで行ったしw

家に帰ったらさっそくアイテムコード入力して家具を設置。

マイルーム

設置完了!

とりあえずチームメンバーの人を呼んで、

マイルームで演奏会

3人で演奏。

楽しいけど3人だと寂しいですね!

フレさんにひたすらウィスパー。

マイルームで演奏会

何とか4人になりました。(そんなに呼べるフレさんいませんよ)

このあと、おいちゃんが来て大量に人呼んでくれたので演奏メンバーが全員揃いました。

持つべきフレはフレが多いフレと言うことですかねw

マイルームで演奏会

ということで全員バージョン。

全員でやると楽しすぎるコレ。

マイルームで演奏会

あとこんなのとかw

さらにこのあとも人が来て最終的に10人くらいになってました。

マイルームで演奏会

それにしても1時間があっという間でした。

楽しかったー。

ではではー。

 - PSO2